エルダーからスタート。
年金会館の楽屋から。
中澤さんが「今年は誰にでも優しく笑顔でスマイリーな中澤裕子でお届けしようかな〜って」ゆうてたらスタッフさんが笑てるのが良くわからない状況って。
コメント言うてる間に松浦さん乱入。
こうゆうふうに,後輩に馬鹿にされながら頑張ってると言いながら斎藤さんが走ってるとか 実況中継。
「皆で楽しくがやがややっていきつつ歌も大事に。今年は三十?さいになりますから プライベートもガッツリやっていきたいと。あははは・・」に石川さんが乱入。
「ちっとも落ち着いてコメントがとれないんですけど・・」に
美勇伝やねん!聞いてくれてありがとうございます」と石川さん。
中澤さんが「なに?」ってふたりのやりとりがあって
「知ってますか?やねん!Tシャツの文字を書いたの」って中澤さん。
「Tシャツなんかあるんですか?」
「この温度差の中 頑張っていきます。最多出演をめざしていきます」
「ライバルですね」


音楽ガッタスメンバーとエルダーメンバーが組んでコメントする感じになってるようです。
ガッタスって知らんので カタカナで。


斎藤さん,石川さん,コレナガさん
斎藤さんがまわしてます「誕生日をむかえての抱負?」に
石川さん「16歳になったの〜」
さ「あ。あ に点々」
い「すいません 27歳・・」
さ「私より年上になったね〜」
い「年齢詐称はないです ほんとのこといいます。 今年の目標 明るく楽しく元気よく」
さ「毎年じゃないの」
い「去年は22歳でVV ってダブルピースってやってたんですが 初心にもどろうって」
こ「先輩に近づけるように」
二人が「よし!」
い「ボスに締めてもらいましょう」
さ「愛と美を・・突っ込んでと
石川さんが誕生日なんでテンションが高すぎ,いっぱいしゃべったんで,編集で短くしないでって。
村田さん 屋形船ツアーをしたいと一人ですっきりコメント。
里田さんとあやかさん
さ「目標はない 公務員試験を受けたい 安定した職業なんで」
あ「宝物 貯金通帳だもんね 私は毎日充実してたらいい」
美勇伝の三好さん ムトウさん?
む「先輩みたいになりたい 三好さん格好いいです
み「いわせたみたいで・・恐縮です」
柴田さんが参加
み「遅刻ですよ〜」
し「そんなことないです。屋形船で皆で公開録音しようと約束してるので。まずメロンで!」
松浦さんとサワダサン?
ま「ちなみにおいくつですか」
さ「16歳です」
ま「もっと上かと思ってた。あ,嫌だった(そう思われるのが)ごめんね」
年齢はよく上に見られるそうで 松浦さんがアピールしたらで「チャームポイントはえくぼです」
ま「サワダちゃんのえくぼを観に来てください。今年も頑張ります」
稲葉さん やねん!出たことがない。関西人ユニットでやねん!に出たい。
岡田さん 中澤さん 松浦さん エセの吉澤さんとかででたい。
美勇伝の岡田さん センゴクさん 矢口さん
や「いきなり始まって座れって・・着替えてて遅刻みたいな感じになって・・」と 
お「岡田が回すことになったのが怖かったんで矢口さんが来てくれてちょっと心強いです」
センゴクさんに矢口さんが「ハロプロ。なれました?」
せ「緊張してます」
お「頑張ってるの みてますもん」
や「ほんとに見てる?」
お「二十歳になったんで うそ つかないです。」
や「二十歳になって大人っぽいことしたの?」
お「豚の角煮をつくりました」
や「10代でもつくれるから・・」

吉澤さん マノさん 大谷さん
テンション高い!途中で保田さん乱入
よ「音楽ガッタスのツアーが はじまるんで」
お「楽しみ。強そうだもん」
よ,お「ハロプロ。では金髪担当みたいな」
ノトさんと保田さん 
や「ノトチャンとは初めてしゃべります。目標はあるの」
の「細かいトコまで気をつかって頑張っていきたいです」
や「メンバーと温泉に行きたい〜ね〜なっち〜! なっち〜〜!」
(遠くに呼びかけるように) 
安倍さんが「え〜しゃべっていいの〜 あ〜〜ケメちゃんとはいやだ〜」(ぼそっと)
や「と言うことで行きたいと思います」
安倍さん 前田さん 紺野さん 
安倍さん仕切って「大阪どうですか?」
たぶん紺野さん「大阪はアツイし 楽屋も幸せですね。甘いものがいっぱいで(差し入れがおおい)幸せ」
あ「美味しくいただいてます」
あ「うちらの楽屋たいへんなことになってる 中澤裕子 保田圭 矢口真里 あたし 稲葉のあっちゃん うるさいじゃん 廊下に響きすぎてすいませんって みんなに迷惑かけて・・楽しくやらせてもらってるんですが」
安倍さんが「ゆきどん このハローでイメチェンして 前髪切って どうして」
ま「しばらく長かったから いつか長いのを切るか 前髪を切るか迷ってたわけさ」
あ「そうなんだ」
ま「最初に長いほう切て 前髪切った」
あ「人形みたいでかわいい! なんか裕ちゃんが 私達三人をにらんでて〜怖いんです」
中澤さん「アケオメ」
あ「2回目の準備してきます〜こわ〜い」でエルダー終了。 

ワンダは高橋さん 新垣さんからスタート
に「公開か3時間の番組楽しかったんで又出さして下さい。」
公開録音いいね〜ってリーダー,サブリーダーコンビはちゃんとコメントを。
ベリーズになったんで 終了
後は誰がだれかわからず・・
最後に矢口さんの誕生日おめでとうって終了。
ワンダはなんかわかりませんでした・


夜にまとめますが,やっぱりスムーズな進行は安倍さん 矢口さんですね。
とりあえずこんな感じで・・