ず〜〜〜っと皆が早寝してくれるんで,ちょっと異郷の某所でトウーランドットのチェック。
なんか全く見られへんかったんで,諦めてたけど,昨日 なんかごそごそしてたら観られるように!
なんでかわからず・・・
まあ,深く考えず?見られたから良かったと言うことで。
宮本さんもゆうてはりましたが,安倍さんは真面目に役に取り組むって。
「おかえり」の演出家も同じことをゆうてはりましたね。
安倍さんは引き出しを持ってるような発言もありましたが,今回はいままでの引き出し全部つこても 足らんような舞台にして欲しいな〜。
めっちゃ頭を抱えるぐらいの。
とにかく,体調管理をしっかりして,おもいきり頑張って!


明日・・深夜ですが,出演がいっぱい?。
NAVIさんから引っ張ってきました。


01/25(金)
24:40〜25:10 NHK総合MUSIC JAPAN安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)
22:00〜25:00 ABCラジオABCミュージックパラダイス安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)コメント
25:30〜26:00 ABCラジオハロプロやねん!」大阪ハロプロコンサート楽屋で収録


これで宣伝活動は終了ですか?