某所で横アリ千秋楽を聞きました。
安倍さんのコメント,中澤さんのコメントが聴けたのはめっちゃ良かったんですが・・
ここから微毒です。
参加してないんで会場の雰囲気もわかりませんが,何とか賞?っていります?
だいたい,雰囲気をぶつ切りにするMCがいらんって毎回ゆうてるんですが,おまけがついてましたね。
わざわざMCが聞くことでもないし,歌が終わってから本人がコメントや抱負をゆうて次の人に繋ぐという,10年記念隊方式にしたほうが流れがあって良いと思うけど。
セットリストをチェックしてから聞いたんで,安倍さん以外ほとんど聞いてませんが最後のコメントがなかったら普通のライブですね。
矢口さんが盛り上げてくれてましたが,あのMCはなに?
なんか温度差がありすぎ・・・
で,安倍さんですが,『16歳〜』おもいきり歌詞違いでしたね。
まあ,それはそれでええけど?,この曲はライブで聞くほうが楽しいですよね。
これが最後かな?もしかして夏のハロプロ。コンで特別出演?
なんにしても,もったいないデビューですね。
それと『息を〜』
アコなちとは違うな〜って,ちょっと違和感があるように聞き始めた時感じたんですが,徐々に『安倍なつみの世界』になっていく雰囲気を感じられました。
引き込んで行く力がついてきましたね!
これが確認できたことは良かった。
3月ごろでしたっけ,このDVDが発売されるのは。
ワンダは聞かんので(見ないんで),ばら売りにして欲しいです。