毎日忙しいんで,バタバタするんが当たり前になってきた。
せやけど体は正直で,疲れが自覚できるようになったし,喉がちょっといつもと違う感じになったんで,早めに帰宅。
まわりが風邪の菌を舞い散らせてるんやからしゃーないけど。
で,娘達がジムに行ってくれたんで ちょっと休憩。


昨日はにわかハンドボールファンのわが家。
いつもやったらサッカー!!!になるはずが,ちょっと試合を観たらあのスピード感は凄い!
サッカーはゆうたら練習試合やから,オリンピックを目指すのと気合が違うということで,ず〜っとハンドを。
ハンド 面白いけどね〜。
TVでは何回も見てるけど,昨日は気合も観客の雰囲気も違うかった。
まあ,惜敗で良かった。
これでオリンピックに行けたら ファンは減らんと思うけど。
なんとか最終戦で男女ともオリンピックに行って欲しいもんです。
サッカーですが,岡田さんが押してる若手がDFで出場してるんで,次女が押してる加地君が出られず。
それもあって,「代表の試合はもうええか〜」状態らしい。


昨日の新聞で,宝塚の宙組トップ娘役の陽月華(ひづき はな)さんがお稽古中に骨折して休演の記事が。
代役になった和音美桜(かずね みおう)さんはめっちゃチャンスやけど,陽月さんは辛いね。
お稽古中やったから お稽古する時間がいっぱいあって宝塚としては不幸中の幸いやけど,これが公演始まってたらどうなってたんやろ・・・
まあ,宝塚は最初から代役は決まってるから(新人公演があるから)こうゆう時は助かるけど,トウーランドットはどうなってるんやろ。
長丁場やから ほんまに体調管理が大切。
風邪とか病気はなんとかなっても?ケガが怖い。
早乙女さん 大阪の公演があるから,その後ぐらいから全員そろって本格的なお稽古かな。
なんか絡みもあるようなんで楽しみ。
詳細がまだ伝わらんけど,2月になったら宣伝用のTV出演も多くなってくるはずやから?そこで聞けるかな?