3連休の後は予想通り?忙しかった。
PCが新しくなったんはええけど(画面がめっちゃ大きくなった)なんか,覚えんとあかんことがいっぱい・・
大丈夫か?
今日 取引先の方からの電話で「ヘリコプラーの音で聞き取りにくいやろ?」
近くで強盗があったようです。
実際はヘリの音は気になりませんでしたが,「TVに写りに行ったらよかった」って。仕事の話よりそっちか・・
アホな乗り突っ込みを入れてる時間はなかったけど,つい調子に乗って。
時間に追われることもいっぱいやのに・・,明日からまた早出です。


長女も覚えんとあかん仕事もいっぱいらしくて,たいへんそう。
まだ,笑いながら「あほや〜」って話を聞ける状態ですけど。
次女も応援したとこが全部 残念・・だったんですが,そろそろ本格的に卒論準備をはじめたようです。
「監督 忙しそうですね」ってゆうたんですが「宴会 今週2回,バイトも3回」って。
ほんまに卒論大丈夫か?
ダンナは剪定を通行人の皆さんに 褒めていただいたって嬉しそうにしてたんですが,腰に疲れが溜まってしまったって・・
年末に向かって また忙しくなるようです。
そうそう,トウーランドットのDVD探してたら ダンナがしっかり自分のコレクションの中になおしてました。
よっぽど気に入った?