久しぶりに自分で疲れてるのがわかる・・
休んだらええのに ふらふら京都に行ってたし,しゃあないんやけど。
とにかく明日が終わったら休める!
と,言いながらDVDとかビデオ観続けるねんけど。


夕刊にZepp Osaka来年限り?って見出しが。
借地の契約切れらしいですが,移転の可能性もあるようですね。
休業期間が短くて済むようにって書いてるぐらいですから,移転の可能性が高いんでしょう。
ここは安倍さんライブをやったことがないんで 行った事はないし,市内やのに不便やし。
便利なトコに移転してくれたら嬉しいけど。
大阪はライブできるとこがどんどんなくなる。
フェスティバルホールは来年末で一時閉鎖。
年金会館は来年9月で営業を停止。
安倍さんはお芝居とかミュージカルで来阪してもらったら嬉しいけど,平松さん 何とかして!