昨日書くつもりがズルズルきてますが, ↓

安倍さんと矢島さんのCD企画


もう企画が始まってるんですよね。
いつも初聴きはラジオってきめてるんですが,最近ラジオの機会が少なくって困ってるんですが・・
なのに,試聴してどっちにする?って。
矢島さんがどれだけ歌えるのかも知りませんし,なんでこの二人のユニット?の状態ですから。
近頃ではCMとか耳馴染みがあるほうが 売れるようになってますから,コレをきっかけにする戦略?
まあ,コレだけでは一部の皆さんになるんで,コレをTVで取り上げてもらわんとアカンのでしょうね。
とりあえず,試聴は今度の安倍さんの期間限定ラジオでなにか話してくれるのをまってみます。
しかし,いつレコーディングしたんやろ。