「アコなち」福岡ファイナルのご当地ソングは,夏雲あがれの主題歌 『チューリップ「青春の影」』と速報いただいてました。
チューリップのことは すっかり忘れてました・・
DVDどこで売ってる?状態やし・・
それは置いといて,「アコなち」無事終了!
安倍さん,参加された皆さん お疲れ様でした。
女優推しですし,1回しか参加してないけど,「アコなち」のようなライブ 続けて欲しいですね。
豪華な衣装や舞台装置,フルバンド?のカラオケのライブより今回の「アコなち」の方が安倍さんらしいし,歌の表現がストレートに伝わるように思いました。


で,ファイナルでは「夏雲あがれ」のことを 全く?ふれなかったようですが,再放送はあるんでしょうか?
無理やり再放送+NHKつながりで,12月と言えば「ラストプレゼント
なんでDVDにならんのでしょうね?

安倍さんと矢島さんのCD企画
のことは いろいろ書きたいんですが,また遅くなったんで明日に。