今日、買ったDVDはハリーポッターとトウーランドット。
予習用に買って 夕方ダンナと観始めたんですが,母から忘れ物を届けるようにゆわれたんで 抜けたんですが,すぐに帰れず・・
2時間も・・
ダンナは一人で楽しんだようで,「めっちゃ良かった!」って。
3幕の構成なんで 「実際は3時間ぐらいとちゃうか?」って。
私はちょこっと観ただけですが ほんまに壮大な舞台で出演者が凄い人数!
アンコールの時から 又見たんですが,リュー役の人は小柄で,安倍さんの役の人や〜って思いながら。
凄い拍手で迎えられて,「この人の歌は凄かったで〜上手かった!」ってダンナ。
めっちゃ嵌った感じ・・いっぱい語るし・・
困るな〜リュー役のハードル めっちゃ上げた?
オリジナルでは9人が前列でアンコールに応えてましたが,どんな雰囲気になるんでしょうか。
早いうちに予習することにします。