昼から家電を買いに,久しぶりに3人でキタへ。(次女はクラブの納会)
長い間,使ってると壊れてくるものがいっぱい・・
今回は照明器具と加湿器(娘達のリクエスト)
それからダンナのジャケットを買いに。
とりあえず気に入ったのがあったんで良かった。
それからケーキを買ってお花屋さんに。
ケーキを買う時『メッセージプレートをお付けしますよ』ってゆうてもろたんで『おめでとう』を。
さすがに『お誕生日ですか』って聞かれてから『結婚記念日って言われへん』ってダンナ。
お花屋さんで ↓ バラを。
ちょっとお茶してる時 ダンナが「なんか忘れてへんか?」に,長女は「催促するか〜今度 ・・ちゃん(次女)と京都でプレゼント買うから」って。


帰ってダンナは一人ファッションショーをしてました。
よっぽど気に入った?
後は好きなウイスキーをプレゼント。
夕食は「お祝い夕食メニュー」とケーキと言う恒例のながれで 結婚記念日は過ぎていきました。
ケーキ シーキューブのだったんですが,今年のヒット!
めっちゃ美味しい!
ダンナがうとうとしてる次女のまで 狙ってました。
バタバタしたのも 恒例?
明日も休みなんで安倍さんのラジオも聴ける。
記念日(寝るまでは同じ日ってことで)に安倍さんの声が聞けて良かった。
とりあえず『息を重ねましょう』を聞きながらラジオ待ちします。