やっと休みになります。
早出 残業をして帰ったところに長女から電話。
「しんどい・・が痛い」
「てことは,迎えにいこか」
「・・で待ってる」
てことで,初出勤から1週間,疲れがドンと来たようです。
いろいろと初めての経験ですから,「たいへんやな〜」って。
それぐらいしか言えませんが・・
ダンナも3連休ですから 皆がゆっくりしたらええのに,次女だけがクラブにスポーツ観戦で大忙し。
ちなみに今晩も友人宅に同級生が全員集合して,クラブで納会の出し物の練習らしい。
と言うことで,結婚記念日の高級店?での食事会企画が1週間延期になったんですが。
いつか安倍さんのDSに家族で参加してみたいですね。
まだ,一回もDSに参加したことはないんですが。