11月30日!
ホントの10年の記念日ですね!
が,記念の輪に入れないな〜平日 夜・・大阪は遠すぎます。
11月3日に記念日って大きく書いたら良かった・・。
どんな話になるのか気になりますが,名古屋球場でやったらおもしろかったかも。


で,NHKで現場のなんちゃらって番組見てました。
芸術座が建て替えられてたんですね。
その舞台の支配人とかプロデューサーが若い女性ってことを中心に話は進んでたんですが,気になったことはもう来年の秋公演のパンフ作りとかそれ以降の演目が決まってること。
早いですね!
ってことは,トウーランドットはいつキャスティングされてた?
日比谷の舞台の杮落としまでをず〜っと追いかけてたんですが,顔合わせとか舞台稽古とか 興味深かったです。
ただ,途中で次女にチャンネル変えられましたが・・
TBSも杮落としってことで,ドキュメント風にカメラが密着してくれたらええけど。