予想通りめっちゃ忙しかった・・
お土産の効果か,上司の態度が柔らかかった?
休み明けはけっこう刺々しいけど。
明日も早めに出勤したら なんとか追いつけないにしても,そこそこ行けるはず・・ってことに。
帰宅前に,マウスと安倍さんの写真集を購入。
地元で一番大きな書店に行ったのに,平積みされてなかったんで,入荷せんかったんか,ちょっとあせりましたが。
考えたら発売日から3日目。
いっぱい残ってっても心配ですけど。
とりあえず残り3冊でした。
帰り道 二番目に大きな本屋さんで,在庫確認。
ここはあと1冊。
こっちで買うたほうが,完売で良かったかも。
せやけど,何冊入荷してくれたんか気になりますが。
娘達がジムに行ってくれたんで,さっきちょっと覗きました。
写真集ですから,水着は多いのは当たり前ですが・・
好きな写真もありましたが,皆が帰る前に・・ってことで片付けました。
DVDは皆が寝てからかな