今日は安倍さんの写真集のフラゲ日でした。
FRIDAYがあれでしたから、DVDは気になるけど、わざわざ行くんはしんどいし…しばらくパスかなぁって…
が、長女が「夕方、SDメモリーカード買いに行くは〜」
タイで長女の親友が激写しすぎて、メモリーカードが着いてすぐ一瞬でいっぱい。
で、親友のデジカメの方が画素数が大きいんで、持っていった三枚とも預けて被写体専門やって。
日曜日に戻してもらう予定が都合が悪くて戻らんことになったらしい。
そう言えば、旅行から帰って、メモリーカードがないってダンナが騒いでたなぁ。
詳しく聞いたら、火に油を注ぐことになりそうなんで、先に気付いて良かったでしね〜って逃げましたけど。
で、で、これは「本屋さんに行って写真集買って」と安倍さんがゆうてるのかなぁって…
「母ちゃんが行ってきたげるよ」って、優しい母を装って仕事終わった後、まず本屋さんに。
置いてない…
近くで一番大きいA書店に。
探してもないんで、検索。
詳細は係員におたずね下さい?
しょうがないんで、「安倍なつみさんの写真集はどの棚ですか?」
PCさわって、「これは明日入荷です」
あきらめきれず、知ってる本屋さん 全部覗いたけど、なし…
田舎はいややねぇ…
とりあえずSDメモリーカードを買うてコンビニへ。
こうなったらFLASHチェック!
こっちの方が私の好きな写真を載せてました。
ちなみに、5枚。
『舞台女優としてあらたなステージへ』が最初のページ。
中身必死で覚えました。
たぶん?こんな感じ。

喝采をあび本格的な女優(?)新境地をひらいた安倍なつみ
見せる活動が顕著。オワフ島の町や自然を舞台に女優なっちが見せたのは、夏の終わりのショートストーリー。

買えって…
写真集買うから、たぶん日曜日…