http://www.dohhhup.com/movie/ZTpuBsPe9GEnUhHd87XhnXNtwBvnhEMy/view.php

↑  の最後の映像での安倍さんのコメントです。


『この先も何が待ってるかわからない未来ですけども、ほんとに、ね〜なんかファンの皆さんと一緒に成長していけたらいいなって思うのと、やっぱり、そうですね〜、なんか日々前進していたいなぁと思うので、なんかいろんな夢を見続けたいなぁって。そのためには、日々努力しなくてはいけないんですけど。でも、なんかいつまでも笑っていられるように頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。』


具体的な夢は語ってもらえませんでしたが,「いろんな夢」を現実のものにしていって欲しいですね。
日々努力ってゆうのが安倍さんらしくて格好イイです!


で,めっちゃ遅くなったんですが,安倍さんが誕生日コンの時に(こんな感じ)

『自分に正直にいたいなあと。楽しい時や嬉しい時だけじゃなく,悲しい時、辛い時、逃げ出したい時も、どんな時でも、感謝して進んでいきたいと。
みんなも笑顔でいて欲しい。
悲しい時とか辛い時とか逃げ出したいっていう時・・ なっちもあった・・そんな時こそ,次のステップに行く試練なんだって思って・・
いろいろ経験して学んでいきたい。
みんなで進んでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします』


もっと語ってはったんですが,「悲しい時,辛い時,逃げ出したい時があった」って聞いた時,そんなことがあったな〜って,ついしみじみしてしもたら,記憶が飛んでしまいました。
安倍さん 気持ちが強くなりましたね。
辛い時に笑顔,感謝 なかなかできんことですが・・
それに向上心を常に持っている。
これこそ『安倍なつみ』の原点だと思いました。
なんとか雰囲気だけでも。