明日のFM-FUJI「Sunday In The Park」に安倍さんが出演ってゆうてもタイですから。
そろそろ秋コンの宣伝活動ですか?
宣伝とゆうたら,某所で写真集をワイドショーで取り上げてくださってるのを見ました。
千春のPVに続いて良かったんですが・・女優推しにはちょっと・・
そろそろいいニュースはないんでしょうか。


って思ってたらこんな情報も  ↓

MELON GREETING 第6弾決定!!!!!

第6弾
10月8日(水) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:安倍なつみ
ゲスト:つつみかよこ・他

メロン記念日月いちイベント、10月のスペシャルゲストは安倍なつみ!!
約2ヶ月ぶりのMELON GREETING、なっちを迎えてメロン記念日もやる気じゅうぶん!!

※チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500)
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場はお断り致します。
※未就学児童入場不可


首都圏で平日の夜・・行けん条件が揃ってます。
関西ではこんな出演はないやろね〜
CDSやってくれはったら ええねんけど。