タスケさんから孫板が閉鎖されてるって教えていただきました。
今 確認しました・・
安倍さんがソロデビューしてGM板が閉鎖され,行き場がなかったところを拾っていただいた板でしたから,めっちゃ寂しいです。
バックもGMと同じで,安倍さんの北海道のラジオを聴けるようにしていただいたり,感謝することばかりでした。
FCにも入っていなかったのに,たくさんの方と知り合いになるきっかけを作っていただいたところでもありました。
最近はレポする機会も少なくなって,書き込みもとぎれがちだったのが,今となっては申し訳なくて・・
今日は写真集のことを載せようと思ってたんですが・・
もしかしたら,閉鎖予告があったのかもしれませんが,旅行中でチェックできず・・
自分のブログで申し訳ありませんが,孫板を管理されてたAGFさんに感謝の気持ちを載せさせていただきます。


長い間 本当にありがとうございました!