書き忘れてた写真集のDVDの感想ですが,う〜〜ん 短すぎ。
モデルさんではないのにな〜って撮影風景が(モデルさんの撮影 知りませんが,そんな感じってことで)
確かに写真集を含めて笑顔がいっぱい。
いい笑顔も好きなシーンもたくさんで,?って感じはないんですが,元々写真集に興味がないほうなんで・・
!って思ったんが,橋脚?!
あれってチャーリーズ・エンジェルで撮影したとこのはず。
ちなみに30年以上前のTV版のたしかオリメンシリーズ。


で,安倍さんのタイでの情報が全くないんですが,どんな状況なんでしょうね。
昨日から24時間TVがはじまってます。
安倍さんが出演してはれへんので,全く関心はないんですが・・
タイのお仕事ももちろん大切ですが,安倍さんの気持ちの優しさは『24時間TV』にピッタリだと思うんですが。
また『最後の夏休み』のような良質なドラマに出演して欲しいですね〜
そろそろかな〜って思ってたんで,来年はぜひ!


オリンピックも終わり,今度はパラリンピックですね。
いろいろ語りたいことがあるんですが,今日はこれからIKEAに娘達と出かけます。
アウトレットって選択肢もあったんですが(どっちか連れてってゆわれたんで),移動距離が長いんでパス。
結構 疲れが出てるんですが・・
IKEAの移動もたいがい疲れますが・・
娘達はまだ起きてきませんけど,ほんまに行くんでしょうか。
そうそう,長女とゆっくり話をする時間がなかったんで,メール送っときました。
返信はありませんが・・