まず言い訳から、昨日?も書きましたが、関係者の方が何か書くのが気になって、正確な言葉ではレポできなくてすいません。
こんな感じで〜って、雰囲気だけでも。
一度で書ききれないんで、ちょびっとずつ。


『くちびるで止めて』
岩崎さん、ASAMIさん、くぼたさん(初共演?)がまずスタンバって演奏スタート。
個人の見せ場もあって、安倍さん登場。
三人ともコーラスも担当。
クランプ出来て良いんですが、なぜこの曲でスタートかわかりません。
緊張でちょっと固い。
思い切り楽しみましょう!の挨拶が中に入ってました。
ホァーンの音も…


で、『東京みちくさ』
あまりの緊張にこっちもウルッてならず…
じっくり聴けてよかったんですが、ちょっと残念。
ここで「アコースティックなっち」初日挨拶。
待ち遠しかった、ドキドキしてますがアットホームの感じで楽しんで下さい。みたいな。
続いてお詫びだったかなぁ?
忘れましたが…


娘。デビュー10年を記念してのユニットから『愛しき悪友』をソロバージョンで。
やっぱりソロの方が良いですね。


『夢ならば』
久しぶりに聞きました。なんかあっさり聞いてしまったんですけど。
もっと、ドンって届く曲のイメージでしたが、テンパると押しが弱いんかなぁ。
大阪には1週間前に来て、その前は記念隊で新歌舞伎座って言う花道があるところに来てました。(行った〜の声に)
ほんとか〜!ありがとうございます。
モー10トークショーで京セラドームに行った。ケメ子と。
ケメ子と言うだけで笑えてくるんですが…(笑いながら)
圭ちゃんと一緒の仕事が多くて、圭ちゃん「これはユニット組むしかない!なちケメで!」って、いろんな人に言ってるみたい。
なっちも嬉しいんですけどねー。

《私も今年の大阪CDSの時アンケートにユニット組んで下さいって書きましたけど》
大阪に来る機会が多くて、大阪の帰りお土産を買うのが楽しみで。
チョコレートムース買ったんですよ〜
冷やして次の日食べたら、目がこんなに大きくなるぐらい(指で目の形を作って)美味しかったんですよ!
今までお土産食べたことなかったけど(この言葉の使い方で良いのか岩崎さんに聞いてました)なっちニュースでした。


メンバー紹介、くぼたさん、ASAMIさんに「何才?」「23才」「いいなぁ〜」「お馴染みの岩崎さんです。」に会場がめっちゃ盛り上がり、安倍さんも煽るし岩崎さんも前に出て…。
いつものポーズ。
安倍さんが「楽しみなんですよねー。リハの時からやってましたもんね〜」
岩崎さんの大阪の思い出話


で『夕暮れ作戦会議』
この流れもちょっとわからん状態。じっくり聴ける曲があると思うけど。思い入れが少ないとこんな感じです。


暗転して安倍さんは中央の小さな 背もたれもちょっとしかない椅子に座って。
本を読む感じで『オギヨディオラ』

続きます。