どうもタイミングが悪くて ダンナの機嫌が悪い・・。
ライブで帰りが遅い時にかぎって(めったにないのに)「あれはどこ?」「これはどこ?」だったようで 娘が困ってたようです。
まあ,しゃあないですが。嵐はもうすぐ過ぎるはず・・


で,孫板でいただいてきたんですが11月14日は安倍さんの『息を〜』のほかに「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキューMy Dearest〜」がリリースだったんですね。


1.OPENING
2.モーニングコーヒー
3.NIGHT OF TOKYO CITY
4.MC
5.僕らが生きる MY ASIA
6.真夏の光線
7.パパに似ている彼
8.MC
9.ふたりはNS
10.ラストキッス
11.Too far away 〜女のこころ〜
12.MC
13.愛しき悪友へ
14.ハッピ−サマ−ウェディング
15.愛車ロ−ンで
16.MC
17.Never Forget
18.シークレット
19.MC
20.泣かずにいられない私です
21.MC
22.乙女の心理学
23.未知なる未来へ
24.未来の扉
25.抱いて HOLD ON ME!
26.Happy Night
27.LOVEマシ−ン[ENCORE]
28.MC
29.恋のダンスサイト
30.恋の始発列車<特典映像>


特典映像はなにがあるんでしょうか?
安倍さんソロのDVDは予約してますが,こっちはほったらかしでした。
一緒に「夏雲あがれ」も購入しよかな?
昨日のDVDコーナーには置いてませんでしたけど。