時間がないんで簡単な様子だけ。
今日お会いできた皆さん お疲れ様でした。


「アコなち」初日のドキドキ感も うちの夕食準備と手紙を書くことのバタバタに紛れてしまうとすっかり忘れて,仕事を定時に終わってダッシュで会場に向かうとワクワク感だけが残ってました。
なんばHatchは地下鉄降りてすぐなんで ほんまに助かります。
現着した時は もう入場が始まってましたし,限定はすでに売り切れ。
立ち見の方の入場列が出来てました。(結構長かったです)
とりあえず ガラガラのグッ販でDVDと唯一残ってた4枚組みの写真を。
初日って書いてたんで・・(そんな理由で買うか?ですけど)
スタッフさんに手紙を預けてから 既に現着されてる皆さんと合流。
今年最後の合流です。
グッズは3時間前から発売だったとか・・
無茶なことしますね〜,そんなん絶対買われへん・・
500円持って 入場。
ドリンク券をもらって移動。
ポスタープレゼントのCD DVDのコーナーを覗くと安倍さんのソロになってからのがほとんど揃えてました。
CDSの時になかった「おかえり」も・・
「おかえり」はCDSかCD屋さんで買うんで友達へのプレゼント用に「たからもの」を。
息を重ねましょう」のポスター いただきましたが,持って帰れないんでプレゼント。
ちなみに後2枚は 記念隊の1ST2ND CDのポスターでした。
ドリンク券でお水のペットボトルを。ペットボトルを持ち込んで良いんですかね。


で,席に移動。席はいつもの座って応援の場所ですが(センターでした),前は関係者席。
6人座られたんですが ちょうど目の前は誰も来られなかったんで ラッキーでした。
関係者ですから セットリスト表を貰われて コメント書けるようにペンを準備されてる時に しっかり見せていただきました。
(終わってから10人ぐらい楽屋に案内されるところを目撃しました)
なんかね〜1曲終わった時とかMC終わりに 何か書き込まれてるところを見ると気になって・・・


5分ぐらい遅れて開演しました。
緑のワンピース。(1色ではないんですが)ブーツに今年流行ってるファーが巻いてある感じ。
ペンダントにゴールドの長めのイヤリング。左の耳元にお花が。
ドレスじゃなくて良いですね「アコなち」は。
いつもドレスじゃないほうが 好きですけど。 
ホントに似合ってて可愛い!
後はサーモンピンクのノースリーブのワンピース。
アンコールはツアーTシャツを可愛く改良したもの。
下は白が基調のスカートで小さな模様と円周にあたるところが黒。
ブーツも黒,イヤリングはシルバー。


で,セットリストは ↓ です。DVD見たいんでとりあえず先に全部とお詫びだけを。
東京みちくさの後のMCで,挨拶とかあったんですが その後
「この場を借りて皆さんに先日の件についておわび申し上げたいと思います。本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」
と,お詫びを。
「先日の・・」って言われ 後藤さんがハロー抜けることって思ったぐらい すっかり忘れてました。
忘れるの早すぎ?
せやけど,ラジオでそんな話済んでたし,大きな舞台の日程も出てるんで 私の中ではもうすっかり・・でした。
会場もどう反応していいのか 戸惑ってる感じでした。
頭を下げる安倍さんに 拍手があったんですが,安倍さんも反応しにくそうでした。


で,セットリストです。

くちびるで止めて
東京みちくさ
 MC 
愛しき悪友へ(安倍さんソロVER)
夢ならば(アコVER)
 MC
夕暮れ作戦会議
オギヨディオラ (韓国の曲を日本語VERで)
秋止符(アリス) 大阪限定ソング(FM osakaで募集してたらしいです・・)
 MC
トウモロコシと空と風(振りの指導あり)
Memory 青春の光
 MC
息を重ねましょう
小説の中の二人
 MC
恋の花
OLの事情
大人へのエレベーター
 MC
Too far away〜女のこころ〜
【アンコール】
ふるさと
 MC
愛しき人