「しんどい」メールを送ってきた娘。
木曜はかかりつけのお医者さんが休診なんで できたら今日診てもらったらよかったけど「大丈夫」って・・
誰かいてたらホッとするのかも。
で,エルダーですが2勝1敗。
私は大阪昼1回 座ってですから,あんまり負けないんですけど,初日を含めて東京は厳しそうですね。


「アコなち」初日の大阪がどんどん近づいてきてるんですが,予習もできず。
孫板でセットリスト考えたんですが 「25」から外すものもなくあれもこれも聞きたい曲が増えて,3時間ぐらいやってもらわんとあかんようになってます。
とりあえず,めっちゃ遅くなってる『FAR AWAY』の感想 フォークコンサートの感想を書いてしまわんとあかんのに時間がない。
先が見えたと思った仕事ですが,全然時間が足らん・・
月曜 ダッシュで帰るには今週中に終わらさんとあかん。
土曜のラジオ また持ち込みで聞くことになりそう。誰もいてなかったらええねんけど。