瀬戸内さんがふつうにいる。ファンからすると信じられん光景でした。
本番も全体を見られるところからチェックして 細かい指示をされてました。
吉崎先生の曲はドンと気持ちに入り込んできますね〜。最後は全員で手拍子が入りました。
段取りが悪く ズルズルがなくて,きっちり1時間で終了させる。
プロの厳しさがあったからって この企画を最初から見てた友達がゆうてました。
「これでええと思わんと まだできる まだできる」って,アマチュアの伯母さんの気持ちまで 瀬戸内さんは変えていったらしい。


30年ぶりに会えるって 友達がスタッフの皆さんや,知人に言いまくってたらしい。
紹介される度「ああ!」って「楽しみにしてましたよ」って・。
ショーが終わってから 地元のケーブルTVの取材をうけました。
友達が連れてきたんですが・・スタッフの人も「聞いてます!」って。
ショーの感想を聞かれたのを 地元だけで流すって・・ 思い切り辞退しましたが どうなるんでしょうか