その炉辺焼き屋さん海鮮中心の店で ダンナが1回行ってみたいとゆうてたんで予約して行ったんですが そんな満席でもなく。結構美味しく 好評でした。

で,食事して そろそろ帰ろうってゆうてたら徳島の友達からメールが。
昨日 明日のタイムテーブルを連絡してってメールが来たんで FAXを送ってたら なんと送迎の段取りができたよって!
いきなり行って 顔を見せて驚かせて帰るつもりが えらい大事になってしまった・・
オマケに瀬戸内美八さんに『昔からの宝塚ファンの友達が来ますって ゆうといたし 写真も(2ショット)サインもOKもろといたよ』って。
ほんま至れり尽くせり状態です。
ちょこっと30年ぶりで電話で打ち合わせしたけど 声は変わらんね〜
バスの中で「アコなち」の予習と手紙を書くことにして・・
明日 ダンナが仕事なんでお弁当を作って次女を送ってから,一人プチ旅行です。
めっちゃ楽しみです。