バス停に迎えに来ていただいて、会場へ。
紅葉がはじまってました。
けっこう綺麗。

会場で30年ぶりに友達と再会!
かわってへんから、すぐにわかった。
忙しくしてるのに、申し訳ないと思いながら、仕事の合間に近況報告。
30年分を?時間ではむりですが。
瀬戸内美八さんの昨日のリハの様子を聞いてるうちにご本人が!
最後のチェックも相当厳しかったようで、ポジションチェンジもあったらしい。
舞台に出るかぎりプロもアマチュアもない、完璧な舞台を見せたい気持ちが伝わります。
出演者に舞台メイクをした後から、2ショット撮影。
何枚も撮ってもらった。
安倍さんの時みたいに緊張せんけど、めっちゃフレンドリー。
藍の風ショー良かった!
場面転換もスムーズ。
あの舞台は、なんやったん?と思うぐらい…(また微毒)
今日はアマチュア(子供もいっぱい)やのに。
吉崎先生の曲も最高でした。

神戸の夜景も見られて、プロ旅行はそろそろ終わりです。