新聞にドラリオンの広告記事が載ってました。
安倍さんがCDSの時 「大阪での収録が」って言ってた番組,観忘れたかと思ってさっきNAVIさんでチェックしたら「プラチケ」?
フルで出演しても30分。
陣内さんやケンドーさんとの絡みも,有るのか無いのか・・。
前はチラッとインタビューでしたから わざわざ来販しての収録 期待するんですが,どうなることやら。
事務所も「ドラリオンの宣伝1本だけ?」は もったいないから頑張って営業して下さい。
「記念隊」もあるかもしれんけどね。


で,孫板で劇団シニアグラフィティ 第6回公演 昭和歌謡シアター「Far Away」の詳細の情報をいただきました。
いつもどうもです。

THEATRE1010 安倍さん主演の舞台


なんかよくある設定ですが・・
変更前が気になります。
これで悩めるか?????