明日はお祭りなんで 弟一家と久しぶりに実家で夕食を。
明日は長女がフリーなんで買い物など頑張ってもらうことにしました。
なんちゃら言うバームクーヘン(何回聞いても覚えられへん)
ろーばメンバーのたっけんが絶賛してたんで とりあえずこれと,いつものパステルのプリンは外せませんから。
夕食の打ち合わせは 明日の朝と言うバタバタですが,いつものことですから。
ダンナも明日は早く帰ると言ってましたし。


で,プラチケで衣装が映ってるのとアップをちょっと(のはすなんですが)
で,で,NHKのアンコール放送 政見放送と重ならないみたいですね。
ちゃんと名前が載ってましたから 大丈夫。
どこをつかってくれるんでしょうか