ぷいぷいに後藤さんが!元気そうな表情で良かった。
オオサカキングVERなんで野外でした。
八木アナと千鳥と一緒に舞台でトーク
記念隊の新曲と新歌舞伎座公演の告知。
曲が流れて TVではPVも。
安倍さんがしっかり映ってました!
ユニット名紹介で『誕生』を抜かしそうになってました。
メンバー紹介では 『娘。で活動してる新垣里沙ちゃんと久住小春ちゃんとそして娘。卒業メンバーの私と安倍なつみちゃんとそして飯田かおりの計5人で活動しています』。って。
ライブでは娘。初期の頃の歌とソロコーナーがあると。
後は『今日のポン!』オオサカキングSP
(ポン菓子のスイッチ?を叩くだけですが)
舞台下で 味は塩味!
ここを叩いてください,ちょっと強めにって千鳥に説明してもらって,カウントダウン。
で,いきなり空振り!!!
おいしいやん!上手い!
ここで中継が終了〜
明日 続きを早送りでチェックしますが もうないんでしょうね。
安倍さんに来て欲しかった〜。