『週間プラチケ』ネタバレ

ドラリオン スーパーサポーター!として登場!
スグリーンの上着とショートパンツ姿。
髪の毛が大阪CDSよりやっぱり長いな〜。
陣内さんとケンドーコバヤシさんとの絡みもあるし。
安倍さんのお土産は「ドラリオン ドラ焼き」


サルティンバンコの時に 初めて陣内さんが中澤さんと安倍さんにインタビューした。
陣内さんはしっかり覚えてたのに 安倍さんは・・・。
2001.6,21放送の日付が。(この時 来販の新聞記事 持ってますが,めっちゃ小さい扱いでした)

なにげにケンドウさん「一緒に観にいこ」って誘ってたけど残念でした。
東京公演のコメントも放送されてました。(髪の毛をアップの時)
「一押しはトランポリン」らしい。
グッズ紹介も安倍さん 
安倍さんがかぶったレッドトマトハットをケンドーさんがかぶって・・。


鶴瓶さんの落語会(らくだ)の宣伝も一緒に見てました。
これは時間が合えば観に(聴きに)行きたい落語会です。
大阪の笑いを楽しんでくれてました。
R−1のなだぎさんの「ディラン」がスキだと。

『今日からドラリオンがスタートしなっち・・』と言ったとたん突込みが。
なっちギャグと書かれたし,大阪の突込みが凄いと。

30分ず〜っと出演で良かった。
今度はミュージカル主演の宣伝で出て欲しい。