PC使えるようになってトピックスみたら飯田さんの記事が・・。
たぶん さいたまで発表があったんでしょうね。
記事を開いて確認しませんけど,引くな〜。
順番が違ってたら 良かったと思えるんでしょうけど・・。
歌や記念の年!より そこか?って。
ゲストが豪華なんですから 楽しいライブだったとは思いますが・・。


まあ そんなことより アップで安倍さんが観られたMF21です。
ざっと全部観ましたが 全部知ってる曲でしたから懐かしいが1番です。

『UFO』でメンバー紹介でしたね。
安倍さんと保田さん以外は めっちゃ久しぶりだったんですが
高橋さんの髪が短くなってたこと 
亀井さんの髪がながくなってたこと(こんなに背が高かった?)
娘。の新メンバーを初めてみたこと 
後藤さんがめっちゃ明るかったこと・・が印象に残りました。
安倍さんが可愛いのは別格で!
『暑中お見舞い申し上げます』のキャンディーズ 感じが似てましたね。当たり前か。
ピンクレディのフリとは違って 細かい動きが多いし,ハモリも売りでしたから,後浦なつみで良かったかな。
『17才』森高さんのイメージなんですよね。
南沙織とは違うな〜。
『哀愁でいと』後藤さん 歌が上手すぎて〜。
天国のキッス』の安倍さん めっちゃ可愛すぎ!嵌ってましたね!
『ブルドック』最近 再結成してたらしいフォーリーブスインパクトがある曲はこれかな。
『レンレボ21』懐かしい曲になったんですね。
高橋さん頑張ってました。娘。はまだ発展途上でしたが。
実践で(エースで)引っ張っていくタイプのリーダーですね。
新垣さんと上手く役割分担して 引っ張って行って欲しいです。
ハイスクールララバイ』よしおが吉澤さんでしたね。ここはわるおがオイシイパートですけど。
流石に後浦なつみではやらんか・・。
台詞の大阪弁 良かったじゃないですか!もうすぐ26歳になるってホンマかって感じでしたし。
『愛が止まらない』ぐらいになると思い入れがないんで・・。
衣装は綺麗でした。
『YOUNG MAN』は盛り上がりますよね!
久しぶり普通の?パンツ姿の安倍さんを観られました。


トークも面白かったんですが 時間が短すぎましたね。
未公開部分もあったらしいので
MF21未公開トーク


後浦なつみ』はやっぱり『華』があるんだと改めて思いました。
その中でも安倍さんが一番ですが!!