孫板で『愛しき悪友』のPVを見せていただきました。

愛しき悪友へPV


歌いだしが安倍さんですから いきなりガクッってすることもなく。
やっぱり落ち着いた感じで 綺麗さが出てますね。
可愛い 綺麗な 美しい どの表現が一番いいのかな〜。


で,うたばんのことも教えていただいたんで ちょっと
なんか飯田さんの祝賀ムードいっぱいだったとか。
なんで?うたばんやのに?
事務所の意向 ミエミエやん。
みんで良かった,かも。


今 関西ローカルに矢口さんが出演。
初めてのデートはどのように誘ってほしいか?に。
直接 誘ってもらいたい。(メールや電話じゃなく)
行き先は遊園地 相手の性格がわかるから

帰りの公園で帰り際 ギュってして欲しい。


矢口さん 楽しそうなんですが 疲れたんで終了します。
やねん!もパス。