さいたまのスーパーアリーナでの「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」のゲストが公式に出ましたね。
しかし遅いな〜。
ゲストにするって いつ決めたかわかりませんが,まさか1週間前ではないでしょう。
もっと早く発表したら 土日の予定変更せずに行けた人や遠征される方も・・。
しかし,結果的に出ない人の方が少ないんですよね。
娘。を自主的に?卒業した方は罰ではなく出演されないんですよね。
元娘。も全員集合って 記念隊ツアーがあるのに・・
意図はなに?
夏に全員集めず 「今年の娘。コンのファイナル」とか「完売の日」とか記念の日に何か企画してくれたら良かったのにな〜。
全員集めて まさか飯田さんのお祝いなんか考えてないでしょうね〜?
なんか事務所が まるくおさめようとか祝福ムードにしようとか考えてる感じがして・・。
『10th アニバーサリー大感謝祭』ですから ファンにいっぱいアピールできるプロのライブにして欲しいですね。