安倍さんの出番があれだけ!?って言うことを差し引いても 内容がいまいち奥行きがない感じ。
正直 あれ?って。
これでは感想を書いた手紙は書きにくい。

説明が少ないから(時間をかけてないから)台詞を聞いて 「は〜?」って思うことも。原作読んでなかったら もっと「は〜」って思ったかも。
白十組はやっぱり原作通り 十太夫と無関係のほうが良かった。
それに安冨さんほどの使い手が 至近距離で重蔵を殺せないって?,突っ込みどころがいっぱい。
あいかわらず若手の台詞は???って思うところもいっぱいで・・。
何回か書いてますが スケールの大きな原作なのに時間が短すぎ・・。
志保さんも原作に比べたら 出番は多いけど,メインのストーリーに花を添える程度って・・。
最終回 どんな結末にするんでしょうか。
花魁姿の志保さんをみせるから ファンの皆さん これぐらいの出番で許してって言うオチはやめて欲しいですけど。