ろーばの休日に体調不良で参加できなかったぼっち。
様子を報告したら 少し回復したようなんで来月会うことになりました。
ろーばの休日 番外編です。
たっけんも自宅が他のメンバーより ちょっと近いことがわかったんで誘ってみたんですがボランティア?の講習が3つって。
残念がってたけど 忙しいから仕方がないし,頑張りすぎるほうが心配。
「安倍さんのCDSの話も聞きたかった」ってメールくれたけど。


そのCDSですが 緊張が続いてます。
保田さんに何を話すのかは決めたんですが 安倍さんはどうしよう・・です。
CDSの中のMCで話したことの感想にしようか,決めとかんと久しぶりなんでパニクッテしまうかもしれんし・・。
月末に近づいて仕事が忙しくなったんで 手紙を明日中に書けるかもわからんし・・。
夏雲あがれ』まだ観られません。これの感想も書きたいのに。
ちょっと気持ちがバタバタしてます。