北千住ののチケやDVDのことを携帯から送ったのに 入ってなかった。
なんで?


仕方がないんで感想を
モーニング娘。ライブ 初の武道館〜ダンシングラブサイト2000春〜』を観ました。
「モーコー」とかをチェックのはずが【マルチ】ですよ。
先にチェックしてしまいました。このDVDを買った時 全部【マルチ】だったらって思ってました。

モーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002春atさいたまスーパーアリーナ』は娘。ライブに参加し始めて3回目だったような記憶が・・。
それまで後ろが立ち見の席でしたから 後ろに座っている(一般だったので立ってましたけど)人がいる席は初めてした。
完全バックステージでしたけど 近い!っておもってました。
「なんにもいわずに〜」を久しぶりで観て ちょっと嬉しかった。
この時のセットリストも良かった。
めっちゃ初々しい5期が今はリーダーとサブちゃんですね。
モーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002夏at横浜アリーナ
こっちの「男友達」のほうが好きかな。春は衣装がう〜んと思ったんで。
振りを思い出すというより楽しんでました。