午後から雨の予報が、全く降らず。真夏の光線でした。
ずれ込んで明日が雨?って思って、がっかりしてたら夕方から雷付きのどしゃ降り!
で、今は満月がきれいでした。
明日は昼なので夕食までに余裕で帰れるんですが、出かけないかもしれないと言うんで昼ご飯の準備の買い出し。
ついでに(これが本命)ビジョンの『夏雲あがれ』の志保さん花魁姿をチェック。
横顔ですが綺麗でした。
何回も観ましたが、何回観ても変わらんのですが(当たり前ですが) あのセリフの言い方、あの間はなんとかならんかったんでしょうか。
安倍さんが上手く表情つくってるのに…
朝ちょっと早く起きたんで、めっちゃ眠い!なのに手紙もまだ書けてないし…
やねん!聞かんと書かな間に合わんは…