前回同様アルーシャの店の前で受付。
席番号を伝え必要な4点を渡したら、席番号札(以前のAやBの○と印刷したもの)を渡されました。
広尾でもそうなってるようです。
中に入って左側のクロークに鞄や荷物を預ける方も。
私は差し入れ(イカ焼き もっと並ぶと思っていたのに、午前中はあんまり並んでなかったんで早く着いたんですが)と手紙を預けました。
その並びにDVDとCDが置いてあって、購入者にサイン色紙が!って言う例のシステムです。
速報でも書きましたが、『おかえり』が置いてなくハロプロアワーと絵流田、far away…
何を買えばいいか迷って、ハロプロアワーと絵流田は買ってなかったんですが、しばらく思案してました。
横に写真も発売してたんで、これも購入。
安倍さんと保田さんのが2枚ずつ。
ちょうど激励のメールが入って、座席札をお店の方に渡して案内してもらってから「旧Aの○でした」、と返信。
「良席ですね。」の再返信いただいたんですが、見易い席と思ったんですが最前でもないし…って。
後で良席だと実感させていただきましたけど!
同席した方は東京の方(今回のCDS、広尾、札幌、大阪全て当選、友人も当選されてたようで、さっと食事をして移動されて、ほとんど席におられませんでした)、後のお二人は徳島と神戸の方。
お二人とも安倍さんの大阪CDSが2回目の当選。

たまたま3人とも大阪CDSが2回目だったんで、前回とテーブル変わりましたね。とか、メニューの品数が増えましたね。とか。
他にも皆さんと楽しくいろいろ話をさせていただきました。
食事、美味しかった!
私には量もちょうどでした。