ときどき法界さまのブログ覗くんですが,秋に1本 冬に1本 春に1本の予定とか・・。
どうかな〜。白蛇伝再演ならちゃんとタイトル書いてもらえると思うけど。まだ,予定の段階やから?そう思いたいけど・・。
結構 舞台の心構えとか貴重な言葉が書き込まれていますから 勉強になります。出るわけではないけど・・。


ウインブルドンが始まりました。
絶対観る!って言ってた次女が クラブの疲れがでて途中で寝ましたけど。
裏で牧瀬さんの『幕末純情伝』やってました。
たまたま 母から「ちょっときて」電話がかかってきてたんで,実家で予約しておきましたから,時間がある時観る予定(いつのことやろ?)
牧瀬さんの映画はTUGUMI以外は持ってないから とりあえずコレクション。
時代劇の主演でなくても もちろん現代劇でもええから 安倍さんもそろそろUF関係者なしの映画に出て欲しい。


明日はみんなの帰りが遅いみたいなんで CDSの予習復習用のDVDを捜索します。