速報の感想を。
さくら組が復活し、会場がどよめいた・・。
そら どよめくは!いいな〜。観たかったな〜。
さくら組好きやったのに コンに1回も行けずに。
すぐ安倍さん卒業やったし。
そういえば安倍さんの卒業記念日は昨日?(25日だったようです)
こういう記念日は首都圏ばっかりなんで 参加できない→記憶のインパクトが少ない(ちょっと言い訳か)
さくら組と卒業ときたら いきなり高橋さんが泣きながら歌ってたシーンを思い出すな〜。
明日は久しぶりに卒業ハロコンDVDを観ようかな。


記念隊の「僕らの〜」は5人じゃなく OGと現メンバーの16人で歌ったそうです。
と言う事は一番豪華なんですよね。
記念隊だけのオリジナルが聞きたいという場合は どこで聞けばいいの?ですよね。
年末に17人で歌ってくれたほうが良かったかな。


プリプリピンクにも安倍さんと矢口さんが追加メンバーで歌ってたみたいで?
プリプリの曲が思い出されへん・・。
これはなんで?
セットリストがわからんので 他に何を歌ったのか気になるけど。


速報だけで羨ましいな〜って。
明日の千秋楽 娘。誕生日とあさみさん みうなさんの卒業。光井さんの加入(今日からやけど)と盛りだくさん。

とりあえずDVDは予約せんとあかん!