モーニング娘。の誕生日!に思ったことです。
オリメンが頑張ってメジャーデビュー。
デビューして プロ安倍なつみがスタートした日ですから 大切な日ですよね。
それから頑張り続けて・・。
ハロプロ。として こんなに大所帯のコンサートができるようになったんですね。
ほんまに凄いことですよね。
子供組だった安倍さんも歌だけでなく ミュージカルの座長を務めるようになったんですから 時間が経ったなあ〜と。
安倍さんはデビュー以来 プロ意識の強い人ですから 当たり前と言ってしまえばそれまでなんですが 向上心がほんまに凄いですね。
ファンとして その結果をいろんな表現方法で魅せてもらえるのは めっちゃ嬉しいことです。
これからも 安倍さんが自分の夢に向かって頑張っていって欲しいです。
その頑張ってる安倍さんを ず〜っと応援していきたいと「メジャーデビュー記念日」に改めて思いました。
できれば いやいや絶対に「女優安倍なつみ」がたくさん観られますように!