孫板でセットリストをいただいてきました。


Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜
01.Hello!のテーマ
02.歩いてる
03.未来!「幸福」
MC
04.胸さわぎスカーレット
05.愛すクリ〜ムとMyプリン
06.お前の涙を俺にくれ
07.ずっと 好きでいいですか
08.笑顔YESヌード
09.お願い魅惑のターゲット
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
MC
11.ヤングDAYS!!
12.桜チラリ
13.甘すぎた果実
14.メロディーズ
15.Thanks!
MC
16.ガタメキラ
17.ここにいるぜぇ!
18.遠慮はなしよ!
19.友情純情oh青春
20.I know
MC
21.バラライカ
22.うらら
23.晴れ 雨 のち スキ
24.愛の園〜Touch My Heart!〜
25.SOME BOYS! TOUCH
26.浮気なハニーパイ
MC(あさみ・みうなコメント)
27.革命チックKISS
28.僕らが生きる MY ASIA
29.LOVEマシーン
30.踊れ!モーニングカレー
MC(メンバー紹介)
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL


なんか知らん曲がいっぱいです。
誕生日サプライズは無かったようです。
エルダーだけのお楽しみだった曲もあるし 全員集合だからできた曲もあるけど・・。
HELLOのテーマは懐かしい。
全員といわれると 広い(行った事ないけど)横浜では安倍さん探しが大変そう。
さくら組は観たかったな〜。後「ここにいるぜえ!」は参加して欲しかった。
紺野さんが登場されたと速報いただいてたんですが なんか微妙。
卒業生もライブの舞台にたてるんや〜。
夢の舞台が なんか気持ちが現実に戻される感じ。
ほんなら福田さんに来て欲しかった。嫌と断られると思うけど・・。
それとMC。何を話したんかわからんけど いるのかなあ?
メンバーだけでMCと言うかふつうの話で繋げるのに・・。


明日の朝はハロコン。のニュースをいっぱいTVで放送してくれたら良いな。