やねん!聞きなおしたんで追記


やねん!スタッフさんがキャラ名をNGと言ったら 来週番組の収録行かないからって。半分脅してた??
キャラクター名 ありがちかと思ったけど タイトル名を大切にしたいので。
キャラ おそらくネコ?犬に見えても「ニャンやねん」

飯田さんとお好み焼きを食べたのは 去年。
エビを焼いてくれたのは 別の日で 酔っ払った時 かおりんとこでまた 飲も〜って 中澤さんが言って 飯田さん宅に行ってのこと。
中野千秋楽後 9人ぐらいで食事に行った。その中に前田さんもいた。

中澤さん 包丁とまな板を買いなおした。家にいる時できるだけ野菜を食べようと。

内緒やで。
余計なことを言わんでええのに 酔うと言うのが保田さん。
話を聞いてたら,圭ちゃんそれ以上言わんでええのにって思う。
止めると空気が悪くなるから聞き流してる。
あやかさんはバリバリ日本人だけど 外国に住んでたことがあって 英語はペラペラ。話せるけど 日本語漢字が読めない
外人が失礼なことを言うのは感覚がわからないから 失礼なことをさらっと言う 外人が嫌味言われても笑ってしまう感じ 失礼なことをさらっと言う 悪気がないけど

飯田さんは いつも聞いてないと思って話してるんでイラっとしない。
保田さんは二人で話てるのに 突然歌いだしたりする。今,会話してたよね,ね〜圭ちゃんって。