記念隊の曲 つんくさんの曲ですね。
安倍さんは久しぶり?
で,つんくさんのオフィシャルチェックしたら こんなことが書いてました。

「僕らが生きる MY ASIA」
自然の恵みへの感謝の意を込めて、そして、アジアという同じ顔、色をしたみんなと今後もこの地球で仲良く、生きていこうよ!というメッセージをこのモーニング娘。誕生10年記念隊が歌います。
初期から7期のメンバーからの抜粋で、安倍、飯田、後藤、新垣、久住の5人で結成。
何か、このアンバランスな感じ、初期の5人のデコボコ感に似てるなって思います。
2007年9月8日の10歳のお誕生日が来るのを楽しみにしながら、この10年記念隊には今年は精力的に活動してもらおうと思ってます

と言う事は第2弾3弾と続くんでしょうか。
今年の紅白は記念隊で決まり?!