やねん!ネタバレ
先週の反省からスタート。
やねん!のキャラクターの名前が決定。
13日のエルダーの楽屋で (中澤さん 腹痛だったようです)キャラクターの名前を決めてくださいと言って楽屋を出る背中に「にゃんやねん!」にして。


記念隊


ハロプロ。NO1 スーパーが似合う人
モーニングセットからスタートしてるんで 
考えることもなく保田さんかなって。
飯田さんの料理が上手い。お好み焼きが食べたいといったら 飯田さんが作るよ〜って。
めっちゃ上手かったらしい。あっさり系のおつけものとかカルパッチョもつくってくれた。
違う日に 酔っ払った後 エビを焼いてくれた。
石川さん 娘。にいた時 白玉作ってきたことがある
前田さん 料理やってる?
安売りチェックしてそうなのは 稲葉さん
安倍さん 家庭的にみえる?意外にしないよ
お母さんが管理してるみたい 以前 誕生日に土鍋をあげたら お母さんが使ってるって
矢口さんはお菓子と氷だけを食べてる感じ

中澤さんに決定!昨日野菜とかスーパーで買った。
今年の目標 自炊!

怒られやすい人 NO1
中澤さんから突っ込まれやすい人 石川さん
余計なこと言わんでもええと・・。
酔うとちょっといらんことを言うのは保田さん。
そんなこといわんでもええのにって。
あやかさん 外人風のいらんことを言う
辻さん わざといらんことを言う

いらっとさせるのは保田さん 話を聞いてない。
話を聞いてなくて許せるのは飯田さん。
保田さんに決定。

今週のハローちゃん
今週はベリーズとキュートを入れて シャッフル。
困った人を引いたらしい。
めっちゃ困ってる・・。話もしたことがない?
誤解しないでと謝りを入れてから 名字の漢字が読めない。
気づいたら いました。去年のハローの時に 入った?
去年中澤さんが出てないので 挨拶してもらってないから・・。

記念隊になんで私が入ってないやろ・・。
なっちもカオリンも入ってるのに。
久住ちゃんはこの前 入ったとこやのに
保田さんも矢口さんも言ってた どうして入ってないんだろうね〜って。

来週はキュート。(標記がすぐ思い出せない)

孫板の載せにいって寝ることに。