明日 やっと観劇できるので,観るポイントを書いておいて 帰ってから再度チェックする予定。
安倍さんはどれだけフランツになりきれるか。安倍なつみが演じてるフランツじゃなく,フランツが観たい。周りがず〜っとお芝居してる中に また一からの参加みたいなものですから どこまで追い込めるか。
高橋さんは宝塚ファンですから 舞台での動きがどんな感じに観られてるかがわかってるはず。細かい動きまで神経が行き届いてるか観たい!
美味しい役の吉澤さん,藤本さん。悪く言えば誰でも台本どおりするだけで 美味しい役。それをどこまで敵役になりきれているか。
新垣さんと亀井さん 2役なんですよね。それも男役と女役。どれでけ表情の違いを出せているのか 歌も含めて楽しみ。
小川さん ナイロンでナイロン卿じゃないんですよね。なんか一番難しそうですね。完全に敵役でもない感じ。どう演じてるか。
後は大階段をどう使ってるか。ミラーボールあるのかな?
やっぱり観劇前はテンション上がりますね!ほんま,はよ寝ろですよね。せやけどバスケやってるし・・。新幹線で寝られるし,ね。