安倍さんのラジオ

昨日は深夜PC使えなかったので 朝ちょっと孫板覗いたら ラジオ出演の情報が!MBSの野村アナの番組でラジオドラマの話。電話の声 久々に聞く安倍さんの声が、緊張からかいつもと違って聞こえる。あのラジオドラマの後にも言ってたけど ほんまにラジオドラマ好きみたい。はっきり難しくないって言ってた。DVDの宣伝はしたけど DSのことは何にも言えへんかったなぁ。リボンの騎士も。ストレス かかったけど もっと話が聞きたかったな。

追記
ちょうど上司が出かけてくれたのと電話が鳴らなくて ラッキーでした。ラジオが始まる少し前まで 豪雨落雷でもしかしてちゃんと聞けないかと心配したけどうまく止んでくれたし。
しかし,こんな豪雨っていつぶり?天然の打ち水とかいってたけど。
野村さんのラジオ 久しぶりでした。野村さんを初めて見たのが心斎橋でやってた公開録音(宝塚ファンコンテスト)。30年以上前になるな〜。