コメントにも書いたんですが,パールさんの感想でわかるわかると言ったところからいくつか。レスのかたちで。(勝手にコメントをコピーしてすいません)

>なっちは、王子という立場と、男役を意識した役づくりだと思いました。普段は物静かで優しいのに、王子の誇りという部分では、激しさをすごく出していました。何度も、本当になっち?と、思う部分あったし。私好みのフランツでした。

ここは全く同感です。ただ 24日はなかなかエンジンがかからなかったけれど,試合の場面からは王子の誇り(良い表現ですね)前面に出て素敵でした。

>曲への入り方が、又良くて。人それぞれだと思うのですが、私は歌としてしまうより、気持ちを曲のメロディーにのせる・・セリフの様な表現が好きなんです。だから、歌い出しで感動しまくり。

ここも同感!流れるように歌いだして欲しいですね。

>その分、歌い上げる部分が弱い気がしました、
(24日の音だけ、聞いたら、私の好きな表現が無くなってたり、声もなっちに近く感じました。音だけでは、解りませんが・・)

音源があったのは知らなかったんですが,確かに声は安倍なつみでしたね。CDが上手く歌い上げているんで どうしてもそれ以上のものを期待してしまうんですよね。
昨日の帰りの新幹線からず〜〜〜っと安倍フランツの♪あなたに会いたい♪を聞き続けてますが あの歌い方飽きませんね。
舞台は生ものですから お芝居の流れでいろんな歌い方になるとは思うんですが,歌い上げて欲しかったですね。ただ,今回の様なゲスト(9回だけ)出演ではね〜。全編高橋さんとのコンビだったらきっと・・。

>12日でも、昼と夜で格段に良くなった実感があるので、今日のフランツがなっちの納得いくものに成る事を願います。

2度目の初日でしたから 探ってる感が・・。安倍さんは日々進化していきますから,2度目の千秋楽 ホンマに納得いくお芝居が出来ていると思いますよ,きっと。
祝砲を撃て!と最後の台詞 格好良く決めてくれてますよ。24日も素敵でした!

>なっち、どのくらい練習出来たんでしょうか?ラジオでも、短期集中で乗り切った様に言ってたし、11月は、練習期間が充分あるといいのですが・・

舞台のお稽古期間て 毎回短いですよね。「おかえり」の時もそうでしたが もう少し時間を取ってあげて欲しいです。11月はほんまにお願いしますから いっぱい時間を!ですね。ただ,彩輝さんは10月いっぱい 他の舞台中ですから 通しは又短くなりそうですね。


感想の追記と言うか 書き忘れ
高橋さんの「ご覧のように女でもない」のお芝居は下手からは見えるのかな。(胸を見せてるんですよね)腕の動きをもう少し大きくしたほうが わかりやすいと思いましたが。
箙さん(ちゃるさん)のファン総見日だったんでしょうか。専科になるとなかなか舞台に出るチャンスが少なくなるし ましてあんなにソロがあるって!ほんまに美味しい外部出演でしたね。秋は舞踊会ですね。時間が合えば 久しぶりに見たいかも。
音楽の甲斐先生。耳に残る曲がいっぱいでした。さすが!
羽山先生の振り付け バレー要素がいっぱいで綺麗なんですが,経験者が少ないので活かしきれてないのが残念。そんな中,昨日も書きましたが 高橋さんは上手かったですね。

DVD待ちにしないで 無理してでも1回観られて良かった。宝塚みたいに11時開演やったら もっと観に行ったと思うけど・・。