大阪DS

参加された小鉄さんからレポいただいたんで,ちょこっと。
ディナーにフォアグラがでたようです。阪急インターナショナルのフランス料理は美味しい(1回しか食べたことないですが)ですよね。
セットリストのうち 3曲 歌詞飛ばししたようですね。フォローになりませんが,忙しすぎ。MCで安倍さん自身も8月はミュー,DS,レコーディングとかで忙しかったと言ってたみたいです。は〜,良いな〜。なんかたくさんの方が参加されてたようです。関西初ですからね〜。は〜,めっちゃ羨ましい。
明日帰京かな・・。やねん!とかハロショに寄って帰ってくれるのかな〜。まあ,どっちにしても覗きにいけませんが・・。
は〜,今度は集いで来阪。あと2週間か・・。それまでに「おとめちっくDVD」見られるかな?いまだにフランツにどっぷり。「おかえり」以上に♪あなたに会いたい♪の安倍フランツ1曲だけのMD めっちゃ酷使してるけど。早送りとかせえへんから音も飛べへんね!