劇場下見

24日お昼前の東京着。開演まで時間があったので「ルテアトル銀座」の下見をしておこうと。地図は持ってなかったけど 東京宝塚劇場の近くで銀座一丁目 後は交番さえ見つけられたら大丈夫と出発。一応,駅員さんに[銀座に歩いて行けますか」って聞いたら「駅を出て 右手に行けば銀座です」と。
めっちゃ方向音痴ですがここまで聞けば大丈夫!だったんですが・・。
銀座一丁目の標識を確認したのにそれらしい建物がない,交番も見つからず。?と戻りながらそれらしき建物を探しながらうろうろ。なんか裏?のほうから目的地を発見!なんか静かなところにありますね〜。
正面からじっくり観察して東京駅に戻る。なんか簡単に戻れてしまった・・。でも,これで秋は迷わず行ける!(はず)

そうそう新宿コマ KAWAさんに案内いただいてたんで迷わず!のはずが ポイントのアルタがわからず・・。木でアルタの画面が隠れてたから・・ね。ホンマに田舎モンでした。アルタがわかれば 後は案内通り歩くだけ。次回は迷わない!(はず)