田中好子さんが亡くなって、いろんな記事を目にするようになってます。
めっちゃファンではなかったけど、同世代が亡くなるのは、やっぱり辛いものがあります。
『元キャンディーズがとれて田中好子として見てもらえるように、一歩ずつ進んで行った』ってゆう感じの記事が。
そうなんですよね。
凄いアイドルが卒業して、進んで行く時には『元』が取れるまでに時間が、めっちゃかかる。
もちろん、実績を積み重ねない限りは、やっぱり・・との評価に。

一方、こんな記事も。
人気演劇集団「劇団☆新感線」が舞台作品をもっと気軽に楽しめるようにと、演劇映像として製作・提供するゲキ×シネの最新作「薔薇とサムライ」の劇中写真として天海祐希さんの“初オスカル”風の姿が公開。
天海さんを紹介する時に、元宝塚トップスターと載ることは減ってますよね。
ご本人の頑張りももちろんですが、エエ作品にめぐりあえることも大切。
事務所の力・・ほんま、これも大きいですよね。
ちなみに、ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」は6月25日より新宿バルト9梅田ブルク7ほか全国公開だそうです。
これは見たいです!

安倍さんも卒業されて、いろんなお仕事で評価を積み上げて『元』が取れそうになったのに・・
何回ぼやいてもしゃあないけど、なんでOG活動に・・
これで、『元』がなしで名前だけで評価してもらえるのはいつになるやろ。
ま、いまさらしゃあないですから、OG活動をサッと終らせて、天海さんのように、いっぱい評価してもらえる作品に出会えることを願ってます!